SSブログ

首を短くしてみた [ドール]

ピュアニーモはかなり首が長いです

20191216.JPG

こんな感じで、どこの菜々緒さん?って状態だったのですが
夫がやすりやらボンドやら使い、がんばって調整してくれました

202003231.JPG

左が元で右が調整後です
短くなっているの、わかりますか?
かなりバランスが良くなったと思います
(もっと短くすることも可能とのこと)

あと、先日買ったオビツのマルチスタンドもグラグラしないよう
改造してくれました
ビスの入っている接続部分を粗目のやすりで磨いたところ

202003232.JPG

こんな動きも可能になりました
そのままだと浮かせることはできません
ドールって結構重いんですよね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三つ子コーデパジャマパーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。