SSブログ

引退かぁ [ゲーム]

最近ドールにばかり気が行って、UOにログインすることが
ほとんどなくなりました
月々の利用料が1500円ほどなんですが、たかが1500円されど1500円
夫も友達も引退済みで、このへんが潮時なのかな…ということで
今月末を目途に卒業することにしました

去年アカウントを減らした時荷物を半分にしたのですが、それでも
結構な量あって、ベンダーを整理しつつセールをすることにしました

202001091.png

これとか

202001092.png

これとか
トークンとスタチューとアンティークウエディングドレスが必ず入って
(なくなり次第別のものを入れますが)
年代物とかレアとか10点以上入った袋が全部100GP均一です

人が減っているUOだけど、見つけて買いに来てくれる人がいるといいなぁ
お待ちしています
タグ:UO
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。