SSブログ

オーバーオール [ドール]

先日幕張に行った際、初めて行ったパンドラハウスで仕入れたデニム風
リバーシブル生地を使って、レンちゃん用オーバーオールを作りました

いろんな人間用の既製品を見ながら、適当に型紙を作ります
体にフィットするものじゃないから適当で大丈夫だろうと
試作品なしにいきなり作ってみたら、なんだか大きい…
金具の大きさを計算に入れていませんでした

細かいパーツを組み合わせて手間がかかったので、一瞬「!」と
なりましたが、うちにはレンちゃんよりちょっと背の高い子が
いるじゃないですか

202001201.JPG

というわけで、ルーたんのものになっちゃいました
丈が短いけど、女の子なら問題ないでしょ
まだ生地が残っているので、レンちゃんとミクちゃんにも作ろうと思います
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オートサロン2020下着を作ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。