SSブログ

ミラコスタ ちょっと下世話な話 [お出かけ]

毎年結婚記念日のお祝いに、ミラコスタへお泊りに行きます
今年も無事予約が取れて浮かれまくっているのですが
ここんとこのディズニーは値上げ値上げでエグイことになっていますね

四月から1デーパスが8,200円ですか・・・

ミラコスタはヴェネツィアテラスルームを予約しました
平日で約88,000円です
これ、去年の同じ頃約80,000円だったんですよ
1年で1割増って
その値段出せば、昔ならテラスルームハーバービューに泊まれました
去年はキャンセルが拾えたのでテラハバ泊まりましたが、この値上げ幅だと
今年はもう無理です><

高いなー、毎年予約するたびに「今年で最後にしよう」と思うのですが
この時期になるといそいそ予約を取ってしまいます
ミラコスタにはそんな魅力があるんですよね
チェックインからチェックアウトまでほとんど外(パークにも)に出ず、ホテルの
中でのんびり過ごすのがとても贅沢な時間です

下世話なお金の話をしましたが、今回は初めてランドホテルのアフタヌーンティーの
予約もしましたし、アトラクションも色々増えているようなので
今から楽しみで楽しみで仕方ありません
タグ:ミラコスタ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。