SSブログ

オートサロン2020 [お出かけ]

1月10日、オートサロンに行ってきました
今まで最終日しか行ったことがなかったのですが、今回は初日の
一般特別公開というのに参戦です
料金が他の日より千円高い分、空いていていることを期待して臨みました

2時間前に着いたのですが、周辺道路に渋滞はなく快適です
会場も、前に比べると人が少なめでした(と言っても混雑はしています)
平日ということもあるんでしょうね

202001141.JPG

えっくす☆きゅーと号がありました

202001142.JPG

ここだけじゃなくて至る所にスープラが鎮座しています
カッコいいー

今回は、SNSで何かすると粗品プレゼント…みたいなのが多かったのですが
私はフェイスブックもツイッターもやらないので参加できません
唯一夫がもらったのがこれ

202001144.JPG

テイン様のトートバッグです

202001145.JPG

ちなみにこれは去年もらったバッグの柄
実はうちはテイン様のファンで、自家用車は当然テインのダンパーを使っていて
バッグにはダンパッチのぬいばを付けているし
ダンパッチのラインスタンプも使っています(何自慢だ?!)

202001143.JPG

お土産はやっぱりトミカです
GT-Rは売り切れで、今回はシルビアとウルスを買いました
シルビアは青ではなく本当は紫色です

トヨタはヤリスメインにいろいろな車が展示されていたし、輸入車メーカーも
たくさん参加していて、車を堪能することができました
モーターショーの雪辱を果たした気分です

ただ、キャンギャルさんの露出度の高さには閉口します
ほとんど裸じゃ? みたいなコスチュームの会社もあったりして
撮影目的の人たちのせいで車が見えないのも困ります
女の子の集客力はスゴイですけど、もうちょっと方法とか
考えてくれたらいいのになぁ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引退かぁオーバーオール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。