SSブログ

顔完成 [ドール]

やっと新しいドールの頭を完成させました

20191216.JPG

頭にお湯をかけて髪を整え → デカールを張り付け → 髪型を整えて完成
アゾンのお店でもらったデカールの貼り方の紙の通りに作業しました
と言っても私はこういう作業は苦手で、夫に任せて見ていただけですが

市販のドールに比べてちょっと目が内寄りになっちゃったかなー
でも可愛く仕上がったと思います
あ、チークを買うのを忘れていたのでノーメイクです
乙女設定なので、このままでいいかな

それにしても、ピュアニーモって首が長いですね
ジョイントパーツを少し削ってほんの数ミリですが深く差し込めるように
しましたが、それでも長い
首を切っちゃう人もいるみたいですが、ちょっと勇気が出ません
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まるで親子土管じゃないよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。