SSブログ

絶対領域と東京モーターショー [お出かけ]

ルーたんの新しいお洋服です

201910271.JPG

絶対領域がちょっと少ないかな
人間サイズのものだと適当に作ってなんとかなったけど、ドール服はある程度
精密さが必要で、大雑把な私にはちょっと難易度が高いです
でも楽しくて楽しくて

話は変わり、10月25日東京モーターショーに行ってきました
開園から14時まで入園者限定のプレビューデーとのこと
外はあいにくの大雨です

あまり混雑はなく、快適に見て回ることができました
遅れて入ったにもかかわらずコインロッカーが空いているし
ベンチもお食事処も売店もあっさり利用できます

感想は、なんというか、…物足りない
毎回一日では見て回れず、会期中にもう一日行っていたんだけど
今回は一日で全部見て回れました
(雨だったので外の展示はなかったんですけど)
輸入車も少ないし、トヨタもほとんど車の展示がなく
いろんな車が見たい人にとっては、少し寂しいんじゃないでしょうか
レヴォーグとかフィットとかばっかりなのも、ちょっとね…

201910273.JPG

お土産はやっぱりトミカですね

201910274.JPG

私が買った時は、黄色のダンプとスープラがよく売れていた(少なくなっていた)
ような気がします

201910272.JPG

楽しみが終わってしまいました
ちょっと寂しいな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SOSオビツ11の型紙の教科書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。