SSブログ

久しぶりに釣りをした [ゲーム]

某掲示板のUOの記事を読んだら、海が盛り上がっている様子
伝説の釣り師としてはちょっと覗いてみなくては…と思いログインしたものの
あまり情報がなくってよくわかりません

とりあえず、エセリアルソウルバインダーなるものを作ってみようと思い

201910061.png

久しぶりに砂を掘ってみたりしました(掘りってかなり好き)
材料を揃えて、ガラス細工のタリスマンも使って豪快に作ったんだけど
これって、強い敵と戦う必要があるのね
無~~~~理~~~~~
ってことで

201910062.png

お店に並べました
ちなみにこの後すぐに全部売れちゃったのですぐ補充(まだまだたっぷりあるもんね)

これだけでは何なので、超久しぶりにSOSの釣り上げをやりました
こちらもアイテムが結構かわってるのね

201910063.png
201910064.png

箱も変わっているし絵画も新しいものがたくさんあって
あと鎖とかボトルとかシーサーペントから蛇の肉(だっけ?)が取れたり

実はトレハンも変わってからまだ一度もやっていないので、チャレンジして
みたいけど、とにかく弱い孤独民なのでハードルが高いです、ハイ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

tedまみれボルトさんと一緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。