SSブログ

まるで親子 [ドール]

新しいお人形は、時間がなくてまだ顔ができていなんだけど
裸のままじゃ寒そうなので簡単なワンピースを作ってみました

20191212.jpg

ルーたんと並べると、まるで親子ですね

1/6サイズの服は、1/12用に比べて格段に縫いやすいです(当たり前か)
いろんな装飾を付けられるので、レースやらリボンやら金具やらいろいろ
欲しくなっちゃって、この年末の物入りな時期にどうすればいいんでしょう(笑

新しい子なんですけど、手の向きを調整していたらジョイント部分が
あっさり折れてしまいました
こ、こんなに簡単に壊れるなんて…アワアワ…
可哀想なことをしてしまいました、ごめんね
新しいものを用意しなければ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。